考え方

少女の無邪気な表情が可愛い~雨を生まれて初めてみた瞬間~

生まれて初めて雨に触れて、これはなんなんだ??と喜ぶ女の子♪

この子は、わずか1歳3カ月の女の子。雨の存在を知らずに雨を全身で感じています。

喜び方が無邪気で可愛い!!なんと素敵な笑顔なんでしょうか?♪

子供の好奇心は無限ですね!

雨を手を伸ばして、全身で雨を感じてます♪

いつのまにか、大人になると、これは知ってる、これはこんなもんだと好奇心のスイッチを切っていっているような気がします。

人は本当は感動するとこんなにも無邪気になれる♪

この動画をみると、大事なものを思い出した気がしました✨

普通に生きていると、刺激はどんどんなくなってしまいます。

いつまでも、子供心を忘れないようない、刺激的な毎日を過ごしたいものですね!

旅行などで、知らないところに行って、新しい体験をするのも刺激になりますし。

新しい考え方、人と触れ合うことによってまた新たな発見をすることが多々あります。

そんな時きっとあなたもこんな表情で楽しんでいるのではないでしょうか?

この幼女もOne Moreとパパにせがみます。いつまでも好奇心を忘れないように努力したいものですね。

https://www.youtube.com/watch?v=ktjTiM20dnA

ABOUT ME
マサ
福岡から下関へ引っ越した中年さん。 普段はWebの広告運用を生業としていて、レンタルスタジオもやっている人。 ガジェットやモノづくりが大好き。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA