スポンサーリンク

【洋楽】彼女、彼氏と聞きたい、甘いR&Bおすすめ10曲



彼氏、彼女と聞くといい雰囲気になれそうな、あま〜い洋楽R&B♪♪

たまには2人でまったりと。。。カップルで聞くオススメ10曲です。

是非、彼氏・彼女と聞いてみてくださいね♪♪

好きな曲が一つでも見つかるとうれしいです♪




Ne-Yo / Sexy Love

聞いたことある人も多いと思います!

甘いR&Bといったら外せないのがこの人Ne-Yoです✨

メロディーがとても聴きやすくて、あま〜いです!


Israel / Unperfect Love

自分も大好きな曲です。とにかくメロディラインが綺麗でとても聴きやすいです。

しっとりするChillOutの時間帯によくかけていました♪


Nelly /Gone (ft.Kelly Rowland)

Gone, she got me gone
Girl you know you got me gone
彼女のことが頭から離れない
ねぇ 分かってんるだろう 君に夢中になってるのを

出だしから、甘いですね。

「Dilemma」の第二弾の曲です✨



The Dream /  My Love (ft. Mariah Carey)

マライアとの掛け合いがたまらなく耳に残る、あまーい曲です♪



Alicia Keys / No One

No one, no one
Can get in the way of what I’m feeling
No one, no one, no one
Can get in the way of what I feel for you

誰も、誰も、誰も、

私の気持ちを邪魔することはできない。

誰も、誰も、誰も、

私のあなたへの気持ちを止めることはできない。

彼氏、彼女と聞く曲にはピッタリですね!

聞いたことある人も多いと思います♪♪

サビの部分はつい口ずさんでしまいたくなりますね✨


スポンサーリンク

Ariana Grande / Baby I

有名な曲なので、知っている人も多かとおもいます!

ポスト、マライアキャリーと言われるアリアナグランデの曲です

Baby I got love for thee so deep inside of me
ねぇ、私すっかりあなたに恋してしまったの
I don’t know where to start
何から説明すればいいか分からないくらい

ちょっとポップな感じですが、歌詞が甘いので入れてみました!

PVのアリアナが超かわいいですよ✨


With You / Chris Brown

歌い出しからこの曲も全力で甘いです。

need you boo, (oh)
君が必要だ
I gotta see you boo (hey)
君にすぐ会いたい

メロディもとても綺麗で、とっても聴きやすい、甘い曲の王道な感じです♪

いつ聴いても良い曲です♪♪


J. Holiday / Bed

メロディーも甘いですが、歌詞も激甘です。うっとりしちゃいますね✨

I love it, I love it, you love it, you love it
愛してるっていいあって
Every time, every time we touchin’, we touchin’
いつもいつも、僕らは触ってた
I want it, I want it, you want it, you want it
僕も君もお互いを欲しがって


Pussy Cat Dolls / Stickwitu

メロディラインがとても好きです。つい曲に入り浸ってしまうようなそんな曲です♪

僕もこの曲大好きです✨

歌詞も甘いです♪♪

Nobody gonna love me better

あなた以上に私を愛してくれる人は誰もいない

I must stick with you forever

私は必ずあなたを愛し続ける

Nobody gonna take me higher

あなた以上に私を幸せにしてくれる人は誰もいない

I must stick with you

私は必ずあなたを愛し続ける

You know how to appreciate me

あなたは本当の私を理解してくれている

I must stick with you, my baby

私は必ずあなたを愛し続ける

Nobody ever made me feel this way

今までこんなに愛せる人はいなかった

I must stick with you

私は必ずあなたを愛し続ける

I don’t wanna go another day

他の人生はいらないわ

So I’m telling you exactly what is on my mind

私の思ってることをはっきり伝えるから

See the way we ride in our private lives

私たち2人だけの生活の中に

Ain’t nobody getting in between

誰も割って入ることはできない

I want you to know

あなたに知ってほしいの

that you’re the only one for me

あなたは私にとってかけがえのない人だって・・・

And I say

そして私はこう言うの・・・


Lloyd / Cupid

ノリの良い曲ですが、歌詞は甘いです♪

When you’re in love

恋してる時は

Everything feels like it goes your way

何もかもが自分の思い通りになるような気がするものなんだ

And when you’re in love

恋をすると

Everyday feels like the perfect day

毎日がバラ色に見えてくるのさ

And I hope that I feel this way forever

いつまでもこの気持ちが続くといいんだけどな

Hope that it’s me and you together

キミとオレがずっと一緒にいられるようにと祈る気持ちなんだ

And I don’t wanna waste another moment

キミといられる時間を一瞬たりとも無駄にはしたくないよ

It’s just me and you girl

キミとオレ、ふたりだけの世界に浸かろう、ガール

And cupid has done it again

キューピッドが再びふたりを結びつけてくれたのさ

素敵な曲なので是非聞いてみてくださいね♪


以上、カップルにおすすめ、あまーいR&B10選でした♪

洋楽のR&Bがお好きな方はこちらもどうぞ

 【DJ ミックス】Mellow系、洋楽R&B MIX 寝る前やしっとりしたい夜に♪ 

【R&B】甘いメロディーラインがおすすめな癖になる洋楽10選

【洋楽】おすすめ!失恋した時に聞きたい。切ない系R&B 10曲

【洋楽】おすすめ 、ゆったりした朝に聞きたい甘いR&B10選

スポンサーリンク

フォローする