スポンサーリンク

シャッター音の出ない無音カメラアプリ【iPhone】



あると便利なiPhoneのシャッター音の出ないカメラアプリです。

自分は「秘密カメラ」というアプリを利用しています。

主な用途としては次の3つです。

・大きな音を出せない会議
・動物を撮影する
・赤ちゃんを撮影する


今、シャッターを押したいけど、

周りからの視線が気になってシャッターを押しそこねてしまった!!

なんて人にはピッタリです!自分はカシャッっという音が気になって、公共の場所でシャッター切りにくいなーと思っていました。

このアプリ、使い方は簡単です!

スポンサーリンク


アプリをダウンロード

まずはアプリをダウンロードします!

値段は¥120です^ ^

人目が気になる人は十分過ぎるくらい元が取れます^ ^

それではまず、アプリをタッチします!

使い方

起動するとこんな画面です


左から、

・フォトアルバムを開く

・シャッター

・撮影メニュー

です

スポンサーリンク


フォトアルバム

タッチするとこんな感じ


上はカメラに戻る

左下はカメラロールの写真

右下は秘密カメラのアプリ内に保存した写真が見れます

次に撮影メニュー

タッチするとメニューが開きます。

上から、

ノーマル>>>普通のカメラ(音無)

タイマー>>>タイマーで撮影できます。

バースト>>>連射撮影

マニュアル>フォーカスを選べます

設定>>>>>>アプリの設定です

などが選べます

タイマー


数字を押すとカウントダウンの秒数が増えます

バースト

連射の間隔なんかも調整できます!


マニュアルは余り使用しないので割愛させていただきます。

設定

保存先をカメラロールにした方が便利です。カメラロールにしておけば、自動的にiPhoneのカメラロールに保存されるようになります。


保存のところのカメラロールをタッチすれば写真が保存される先が切り替わります。

フラッシュ・カメラの切り替え

左がフラッシュの有無

右がインカメラ、アウトカメラの切替です!

タッチして、選びましょう。




非常に便利なので基本のカメラアプリと同様に良く使用します^ ^

是非使ってみてくださいね(^^)

スポンサーリンク

フォローする