スポンサーリンク

【DJミックス】J-POP Love Song Mix ~ラヴソング~ (Sample)



久しぶりにMIDIコントローラーを手に入れて、DJを久しぶりに初めてみました。とりあえず、MixCDでも作ろうと思い、今日はJ-popのラブソングミックスのサンプルを作ってみました!これからちょくちょく更新していこうと思います。リクエストなんかあれば、コメントいただけると嬉しいです♪

DJの機材を触り始めたら、急にパーティDJのオファーをもらったり、ありがたい限りです。

もともとDJ自体うまくはなかったですが、CLUBやBARなどでDJをさせていただいてました。

先日、オファーをいただいたので、久しぶりにイベントでDJをさせていただきました。ありがとうございます。

参加したイベントはDJ53+84のイベントです。彼らは2016年6月にCDを出すらしいです。

顔もイケメンだし、憧れます!!イベントはとても楽しかったです^^






完全版-JapaneseラブソングMix-はこちら


スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする